FC2ブログ

実質的スタート

先週の二日間は、お正月休みから平常へのリズムを取り戻す期間でもございましたが、明日からは本格的にお仕事をこなしてゆかなければならないのでございます。
室生龍穴神社
本日も、明日のお仕事を先もってご入庫いただくために、社長さまは朝から引き取りに伺われたものでございます。夕刻には、板金修理及び車検整備のご依頼のお電話も頂戴いたしております。

今週の一週間は、本年のお仕事の趨勢を決定付ける大切な週となりましょう。平成三十年度の浮沈は、この週にかかっていると申し上げましても過言ではございません。緒戦を上手く乗り切ることが、勝敗の分かれ目なのでございます。

昨日までの自身に克つという、アサダ自動車自身、自らに挑む闘いなのでございます。神さまが高いところよりご覧下さることを忘れずに、社員一丸となって尽力するものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック