FC2ブログ

もう一週間

気が付けば、新年を迎えて本日・七日で一週間目でございます。あっという間のお正月でございます。
本殿
お仕事を始めてよりの二日間は、おかげさまで慌しいお時間を過ごすことが出来ております。社長さまは日曜も初売りショウルームオープンでお仕事でございますが、現場は早速の連休でございます。想像以上のスタートダッシュにて、現場のスタッフは”休み疲れ”の上塗りとなったやも知れませんゆえ、ゆっくりと今再び、鋭気を養っていただきとうございます。

本来ならば、社長さまは今夜(六日)、経営者セミナーの新年ご互礼会にご参加のご予定でいらっしゃいましたが、昨日の作業中に左ひざを痛められ、本日も足を引き摺りながらのお仕事をなさっておられましたゆえ、急遽、お休みなさいました。沢山のご同志さまにお会いできることを心待ちになさっておられたのでございますが、残念でございますね。

来週のお仕事のことをご考慮され、まずは安全第一とのことでございましょう。転ばぬ先の杖として、ゆっくりとなさることも必要でございます。少しでも早く、社長さまの痛みが去りますことを祈念いたしております。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック