FC2ブログ

初仕事

アサダ自動車の平成三十年度の初めてのお仕事は、パンク修理でございました。
パンク修理
年末に車検整備を頂戴いたしましたお客さまの車検証票を貼り付けるために伺いましたところ、右前輪のパンクを発見なさいました社長さまは、早速に工場に持ち帰り、修理をなさったものでございます。

年末より昨日までお仕事でお使いになられ、また明日もお仕事をなさいますお客さまのお車でございますゆえ、偶然とは申しましても、パンクを発見できたことは幸いでございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック