FC2ブログ

寒い日にカッカ、カッカする

産経抄
産経新聞の人気コラム・産経抄の引用でございます。

腐れ隣国のおかげで寒い日に熱くなり、ある意味アリガタイことでございます。それよりも、もっともっと有難いことは、ようやく我が国政府高官も、日韓関係はすでに破綻していることを示唆していることでございます。これは非情に喜ばしいことではございませんか!

この勢いにて、一気に”国交断絶”と願いたいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

寒い日にカッカしちゃうのですか。
寒さを紛らわせるにはいいかもしれないけど、心情的には嫌ですよねぇ(^。^;)

よしおさま

寒い日が続いておりますゆえ、ご自愛くださいますように。

彼の国は、こちらが”もうどうでもよい”と考えていることを理解できていないようでございます。つまり、アホウなのでございます。

本日も朝日放送ラジオにて、桑原某という間抜けが、彼の国との関係改善を願う旨の戯言を吐いておりましたが、こういったキノフレタヤツは、いち早く消えてなくなることを切に願うものでございます。

こんにちは

風邪をひかないように気をつけないとね。

あらら、大変そうだねぇ~。
はっきり言ってあの国との仲良くする事に意味はない気がしますけどねぇ。
相手に漬け込まれるだけなきがする(ー。-;)

仰せの通り

デメリットしかないのに、何故あの国と付き合わなければならないのか?

端的には北鮮の問題ではございますが、韓はすでに北の配下でございますゆえ、無視すればよいのでございます。

クンシキチガイニチカヨラズでございます。

No title

こんばんは。

あの国とは一切話し合いに応じないなど距離を置いたほうが国益の為です。経済制裁とか定期便ストップとか在韓法人や日系企業を全面撤退させるとか肘打ちでも食らわさねばいけないと思う。
「これ以上慰安婦問題を蒸し返すのもいい加減にしろ!!」
「てめェら韓国人はユダヤ以上に被害者ぶってでけェ面する人酒以外の何物でもねェよ!!」

アジシオ次郎さま

いつもありがとうございます。

様々な事情がありながらも、彼の国と手を切れない、何か深いものが政財界に横たわっているのでございましょうね。

ともかくも、一刻も早い国交断絶を望むものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック