FC2ブログ

いよいよ大詰めへ

あちらこちらの自動車販売会社では、もうすでにお正月休みに入っているところもあるようでございますが、アサダ自動車もお休みまで二日間を残すところとなり、いよいよ気ぜわしさに輪がかかった様相でございます。
大和神社
このような時こそ、ゆっくりと心を落ち着けて、神さまに手を合わせる気持ちを忘れてはならないものでございます。

この一年を振り返り、善き事悪しき事をじっくりとかみ締める一時が無くてはならないのでございます。それがなければ、何年経とうとも、何の進歩もない惰性の日々が虚しく空しく過ぎるばかりなのでございます。

神さまが、高いところより厳しい眼を差し向けてくださっているのでございます。そのご恩に対し、心よりお礼の言葉を捧げなければならないのでございます。参拝とは、そういうものでございます。感謝を捧げることが、発展への第一歩でございます。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック