FC2ブログ

種火が炎へ

今月16日に経営者セミナーにて講師をなさいました社長さまは、その後も「学び」への熱は増すばかり、小さな火はとうとう、大きな炎へと変化した模様でございます。
プラトン
「大嫌いや!」と仰いながらも、岩波の文庫本をお求めになられたのではございますが、なんと「プラトン」さまのご本ではございませんか。有名な”ソクラテスの弁明”ならびに”クリトン”でございます。書店になかったために、”パイドロス”もご注文なさったとお聞きいたしております。

さてさて、社長さまは一体、どこを目指しておられるのでございましょうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

ご訪問頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

ようこそお越しくださいました

こちらこそ、今後ともよろしくご贔屓賜りますようお願い申し上げます。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック