FC2ブログ

不思議な話

今週末の土曜の早朝、経営者セミナーの講師は社長さまでございます。

社長さまが毎朝欠かさずになさっておられます”物”への働きかけが、どのような変化を生み、どのようにお仕事に改善をもたらしたのか?ということを、神懸りという観点ではなく、理論的にお話をなさるのだそうでございます。
レジュメ
途中には、文芸論かと思しき内容もあるやにお聞きいたしております。レジュメ下方には、我が国の保守思想大家「福田恆存」さまのお名前も記されてございます。

物にまつわるエトセトラでございますね。どのようなご講話になりますやら、わたくしめも楽しみにいたしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

セミナーの講師が社長ですか。
セミナーか・・・難しい内容だったりして大変そうだなぁ~。

よしおさま

お寒うございますね。この折、ご自愛くださいますように。

社長さまは大学の非常勤講師もなさっておられますゆえ、このようなお話のご依頼もございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック