FC2ブログ

今月も”おかげさま”

十一月も最終週を迎えております。当月もここまでありがたいことに、お仕事はもちろんのこと、四方山全般に揉め事も無く順調に推移いたしております。
まねき猫
今月は特に、思いも寄らないお仕事を度々に頂戴いたしておりまして、誠にありがたいことと心より感謝いたしております。裕福とは金銭的なことのみならず、まずは心の余裕がなくては成り立たない、しかしながら、その心に余裕を持つためには金銭的に余裕がなくてはならないという、二律背反とも申せるものでございます。

更にもっともっと良いことが起こり続き、もっともっと幸せの種を世間さまに運んでゆけますよう、アサダ自動車は社会の公器として、松原市ひいては大阪府内にも影響を与えることの出来る会社に成長しなくてはならないのでございます。

そのために今日も、社長さまはお休みをご返上されてお仕事に向かわれるのでございます。喜んで働く”喜働”の精神を少しでも多くの方々にご理解いただけますれば、労使の関係もスムーズに進んでまいりましょう。働きが喜びそのものであると思えるところにこそ、真の福が招かれるのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック