FC2ブログ

お前、大丈夫か?(~~)ココ>

【加計学園】
認可に前川喜平氏「総理のお友だちにだけ特権」

 学校法人「加計学園」(岡山市)による獣医学部新設計画をめぐり、林芳正文部科学相が14日に新設を認可したのを受け、文科省元事務次官の前川喜平氏は同日夜、「総理のお友だちにだけ特権を与える行政行為」などと批判するコメントを報道機関に書面で出した。全文は次の通り。
腐れ外道
*お写真は産経ニュースより拝借いたしました*   
           ◇

 林芳正文部科学大臣は、加計学園の獣医学部を認可してはならなかった。総理のお友だちにだけ特権を与える行政行為であり、我が国の大学行政に大きな汚点を残しました。

 認可がされても、決して幕引きとはなりません。不公正・不公平な行政を押し通し、国政を私物化した事実は厳然と存在し続けます。

 政権側は、国民による追及から逃げ続け、国民があきらめ、忘れてしまうのを待とうとしています。責任追及からの逃亡をこれ以上許すわけにはいきません。私たち国民は、決して忘れてはいけないのです。

   平成29年11月14日

       前川喜平

産経ニュースよりの引用でございます。

この腐れ外道は、国会の参考人招致にて「加戸前愛媛県知事」さまが真実をお述べになられたにも関わらず、加戸さまのお言葉をお借りいたしますれば、こいつの”精神構造が理解できない”、もっと平たく申しますれば、虚言壁と偏向した性癖の持ち主であろうかとさえ思えてくるものでございます。

あちらこちらにて、己が欺瞞を暴露され、何事におきましても論破されておきながら、そのことすら理解できない無能漢が、今更に何を偉そうにノタマウやら、アホウも休み休みにせよと申し上げたいものでございます。

こんなキノフレタオオバカモノが教育行政の”患部”であったならば、それはそれは、我が国の教育が地に落ちることも仕方の無いことでございましょう。先の大戦後の、東大サヨクのナレノハテでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック