FC2ブログ

嗚呼もう実働一週間

明治節に月参りにご同行いたしましてから、もう一週間が経ち、本日で今月の実働も一週間が過ぎております。
室生
日の入り時刻も早まり、五時過ぎにもなりますと辺りは薄暗く、だんだんと秋の深まりを感じる日々でございます。

さて明日は週末の土曜日、ショウルームでは夕刻に「ボブ」さまの英会話レッスンがございます。その後、社長さまは、経営者セミナーメンバーのみなさま方との会合のためにお出かけでございます。ご帰宅は、またも日をまたぐのでございましょうね。

それより何より社長さまは、明日は明日で朝から東奔西走に成られること必至でございます。現場も手のかかるお仕事があり、社長さまもお手伝いなさることになるのでございましょうか。次から次へと途切れることのないお車のご入庫に、社員一同、心より感謝いたしております。誠に、ありがたいことでございます。

追伸

最近、わたくしめのブログをご覧にと沢山の方々にお越しいただいてございます。誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

ご訪問くださいましたみなさまへの御礼などもできませず、また、ご訪問のお返しもままならぬ状態ではございますが、出来うる限りお訪ねいたしたく存じます。よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック