FC2ブログ

想像以上

アサダ自動車への、お車点検ご入庫と申しますと何をおいてもTOPPA-αが絡んでまいります。アッシュのATF交換同様に主力整備商品となっておりますゆえ、逐次書き記してはおりませんが、順調にお買い上げいただけているものでございます。
TOPPA-α
先日、お出かけ点検とのTOPPA-αセットのご入庫を賜りましたお客さまより、お喜びのお言葉を頂戴いたしました。

走り出しの感じが変わるからと言われて半信半疑でしたけど、ビックリするほどのスムーズさで快適ですよ。想像以上です。ありがとうございました」というお褒めのお言葉でございます。誠に光栄なことと、心より感謝いたしております。

今回のみならず、数多くのみなさま方より異口同音に嬉しいお声をお聞かせいただけることは、小さな車屋の大きな誇りとして、今後ますますの精進への道標となるものでございます。重ねて御礼申し上げます。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

運転しやすくなると助かりますもんね。
感謝の言葉を言ってもらえると嬉しいでしょうね(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさま

通常は、わたくしめどもがお客さまに感謝の言葉を述べることが多々でございますが、お客さまよりいただける喜びのお言葉は、この上ない光栄なのでございます。

更なる勇気とやる気を頂戴できたのでございます。

No title

ご無沙汰しておりました。

技術力、商品企画力、情報発信力・・・
学ばせていただくことが多々あります。
業界がいつしか「価格」ではなく「商品」を競い合えるようになれば嬉しいです!

番犬さま

いつもありがとうございます。

そちらはかなり気温も下がっていることでございましょう。わたくしめは、寒さが苦手でございます。

社長さまは先に商品化セミナーでもお話なさいましたが、こういった整備商品というものに対しての業界のアドレスは、違う方に向いているようであると仰っておられます。

業界全体のコンセンサスは、多難なようでございます。

*本日は柄にも無く、カタカナ語を多用いたしました*
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック