FC2ブログ

これでハッキリした

一昨日の衆議院議員選挙は、予想通り、いえ、もっと正確に申しますれば”予定通り”、与党保守勢力の完勝でございました。一部マスゴミでは、立憲何某の躍進を殊更に囃し立てておりますが、改憲派と護憲派の構成は、まさにダブルスコアの違いでございます。これが、朝日、毎日をはじめといたしますサヨクのお好きな”民意”に他ならないということでございます。
光る雲
玉石混合の野合が、この選挙にてあぶり出しを受け、左右がハッキリいたしました。立憲何某連中の顔ぶれをとくとご覧いただき、その連中の過去の言動をつぶさに見るまでもなく、どういったヤカラの集まりであるのか?そして、こんな連中が政権の中枢に居てしまった、送り出してしまったことの悲劇を繰り返してはならないということを理解しなければならないのでございます。

道は綺麗に別れたのでございます。正々堂々と改憲に向かうのでございます。保守の大道は、光に照らされております。天が後押ししてくれているのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

自分は犬の事を見させられてたから、投票に行くとかできなかった・・・期日前でさえ、行けなかった(ー。-;)

よしおさま

いつもありがとうございます。

よしおさま、それも選択のお一つでございます。諸事情で行けなくなることも、何らかの啓示でございますよ。

No title

マスコミは立憲民主党が大躍進と書いてますけど
冷静に考えれば野党第一党は54議席しかない、
ということですよね。
うっかりことばのカラクリに騙されそうになりました。

まりりんごさま

いつもありがとうございます。

全くその通りでございます。何も躍進などいたしておりません。共産や民進サヨクに入る札が回っただけのことでございます。

多くの選挙民は、良識ある判断を下したのでございます。それもこれも、予定通りでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック