FC2ブログ

今日だけは安らかな一日で

秋桜
野に咲くコスモスのように風が吹いてもたおやかに、いつまでもいつまでも、人の心を和ませるステキな方が、社長さまの大切な方でございます。

今日10月15日、この日だけは、どうか安らかな一日でありますようにと願う日であると仰います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

自分は毎日が安らかな日であって欲しいって思ってますねぇ。
安らかな日はもう何年もそんな日があった記憶すらもないですからね。
毎日がイラつくばかりです ε-(ーдー)ハァ

よしおさま

いつもありがとうございます。

よしおさまの御ブログにてお記しになられる記事を拝読いたしております。イライラの原因もわかる気がいたします。

社長さまも日々の喧騒にやきもきされることも多々とお聞きいたしますが、それも全て心のありようのなせる業とも仰います。人は鑑、それ全てわが師と捉えることの大切さもお解りでございます。

ともかくも、日々の安らかなることを思うことが、何よりも肝心なことでございますね。

”思い描けぬものにはなれぬ”と申しますゆえ、まず思う心の動きが重要でございましょうね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック