FC2ブログ

で?それがどうした

【ノーベル賞】

平和賞は核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)に

ノルウェーのノーベル賞委員会は6日、2017年のノーベル平和賞を、核兵器の廃絶運動に尽力した核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)に授与すると発表した。

産経ニュースよりの引用でございます。

おやおや、これはまた、タイムリーに世界のリベラル(我が国では反日)勢力が諸手をあげて喜びそうなことでございますが、わたくしめはそれが何か?というスタンスでございます。

もうずっと前に、どこかの国の大統領が核廃絶を訴えて同じ賞を手にいたしましたが、あの黒人大統領は自らの政権下において、核関連開発に関します予算は少なくとも約30%増やしておりました。その上、今後10年間で、100兆にも上る資金を投入して核兵器の開発をすることになっているようでございます。

そのようなモノによくもまあ、この機関はノーベル平和賞などを贈ったものでございますね。文学賞やこのような政治色の強い平和賞など、糞クラエでございます。あの大江某がもらったような賞など、ドブに捨ててしまいたい程でございます。

腐れサヨクどもは、これを奇貨として運動に結びつけることでございましょうが、今や我が国は核武装を念頭においた議論をしなければならない事態にあるのでございます。腹をすえて危機に対処しなければならない時なのでございます。

魑魅魍魎が闊歩する世界情勢にあって、核廃絶のお題目のようなセンチメンタルな戯言など、嵐の前の塵にも満たないものであることを心しておかなければならないのでございます。生きるか死ぬか、亡国か再生か、その選択の岐路に立たされていることを、ゆめゆめ忘れてはならないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック