FC2ブログ

腰を据えて

さて、受験生にとっては最も気を入れて勉強を出来る時候でございます。夏に汗を拭きながら学んだ事柄を応用して、本格的な問題に取り組む時期でございます。
医系英単語
現役受験生は、ここから急激に偏差値も上がる頃でございます。上昇が見られない場合は、夏の弱点補強を見直さなければなりません。

浪人生につきましては、過去の失敗を繰り返すことなく、指導事項を着実に身に着けてきている頃でございましょう。捲土重来、もう敗北は許されないのでございます。

勉学に勤しむ姿の美しさ、それも素晴らしい青春の一コマでございます。目標にむかって、精一杯にやれることをやり抜くのでございます。努力は決して裏切らないということを若い内に体感しておくことは、後々になって”生きる力”へと変貌いたします。無駄なことなど何一つない、という生き方を続けていける原動力でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/5vbJSA
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

あゆさま

ようこそお越しくださいました。はじめまして、わにまろでございます。

そちらさまに返信をいたしました。よろしくお願い申し上げます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック