FC2ブログ

日暮れが早い

十月ともなりますと日の入り時刻も早くなり、もう外は暗がりでございます。
伊勢神宮
アサダ自動車の現場も本日は終了でございます。今月に入り、押し寄せる波のような怒涛は少しばかり落ち着いた感がございますが、お時間のかかるお仕事が多いようでございます。

明日はぐっと冷える一日のようにお聞きいたしておりますゆえ、みなさま、油断なさいませぬようご留意下さいませ。季節の変わり目は、風邪をひきやすくなるものでございます。社長さまはもう既に、寒い寒いとつぶやいておられます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

じょじょに日暮れの時間が早くなってきてますねぇ。
季節が変わってきてる証拠だね。

今日もお疲れ様でした~。

そうだね。
けっこう昼間の気温も下がるってのを自分の地域は見ましたよ。
たぶんそちらの方でも同じ感じなのでしょうかねぇ(・。・)
風邪をひかないようにしないとねぇ。

風が冷たい

よしおさま

いつもありがとうございます。今日も夕刻はひんやりとした気温でございました。明日はもっと下がるような予報でございます。

季節柄、風邪などお召しになられませんようにご自愛くださいませ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック