FC2ブログ

十月の始まり始まり~

今朝も、窓から吹き込むひんやりとした風に目を覚まし、カレンダーが九月のままになっておりましたことに気づいたのでございます。早速にめくりますれば、早いもので今日から十月でございます。
大宇陀
秋から冬にかけて、例年のように厳しい状況に陥りますアサダ自動車でございますが、”何があっても負けてはいけない”と、又兵衛桜がキラリと光る大切な物を教えてくれたような気がいたしました。

本日は、社長さまにご同行いたしましての月参りでございます。新しい月を、より神聖なる気持ちで迎えることが出来そうでございます。

GIFT
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

10月になりましたねぇ。
これから冬らしさが出てくるのでしょうねぇ。
げんに、自分の住んでる地域は上下が長袖でもちょっぴりヒンヤリして寒さを感じるかな~。
どんどん寒さがくるのか~・・・寒いのイヤだなぁ(>。<)

よしおさま

いつもありがとうございます。

本日は、社長さまにご同行いたしまして、奈良に行ってまいりました。山間部は、夕刻に肌寒さを感じるほどでございました。

日々、秋が深まってゆくのでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック