FC2ブログ

いやいや、お前がオカシイねん

【衆院解散】
希望の候補絞り込み「おかしい」 連合・神津里季生会長が民進・前原誠司代表に直談判
 
 連合の神津里季生会長は30日、民進党本部で前原誠司代表と会談し、衆院選への出馬を望む同党出身者を新党「希望の党」が選別し、全員を採用しない方針に反対する考えを伝えた。会談後、記者団に「おかしい。できるだけみんなが行くことが一番望ましい」と述べた。

 希望の党代表の小池百合子東京都知事は、民進党出身者について「全員を受け入れるつもりはさらさらない」と述べ、安全保障関連法や憲法改正に関する認識などを判断材料に、公認を絞り込む考えを示している。

産経ニュースよりの引用でございます。

何連合かは存じ上げませんが、どこかの愚連隊か暴走族でございますか?何を寝言をノタマウやら、アホラシイアホラシイ。

キチガイポッポ
お写真のような、キノフレタキョウジンとも思えるような腐れ外道が率いていた集団でございますよ。そんなモノ、選別することすらオコガマシイ、全排除でも良いところ、まだ救いの手を差し伸べる余地のあるだけ感謝すべきでございましょう。

そもそも、労働者の健全なる処遇改善運動ならばともかくも、圧力集団として政治に働きかけ、あまつさえ、反日サヨクと結託し、あるいはリードし、この大和を破滅に導かんとするような連中は、早々に退場させなければならないのでございます。

戯言をホザク間があれば、もっともっと、我が国のためになる政治家を輩出する真摯なる姿勢を磨くべきでございます。この連合会長とやらの暴走爺さんも、どういった思想をお持ちなのか?是非とも知りたいものでございます。

その前に「確りと目を覚ませ!」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック