FC2ブログ

ほざけほざけ

負け犬の遠吠えとは、こういったことをさすものでございましょう。
赤いセキグチ
この度の安倍総理の衆議院解散への風を受けて、読みもできない”風をよむ”などとオコガマシイにもほどがあるとは、まさにこの事でございましょう。
赤いアオキ
おなじみ、TBSの腐れサヨク番組「関口宏・サンデーモーニング*お写真はTBS系列配信より拝借*」の一場面でございますが、下のお写真の青木某などは、色々なことは言っても、実は、この度の解散の本音は憲法改正にあることが見え隠れするが如きの発言をいたしましたが、アホウ炸裂でございますね。見え隠れどころか、そこがこの解散の大義でございましょう。

北鮮のキチガイ行為を受けて、今のままでは我が国は滅んでしまう、そのようなことにならないために、腐ったフルーツは捨て去り、新鮮な果実を作成しなければならない、その緊急時にあっても、このトカゲ目の男は下らぬ暴論を吐いております。

いかに腐れ番組がミスリードしようと、わが大和の民は、もう我慢の限界にきているものであって、この連中の思うように事は運ばないのでございます。わたくしめは、この連中の妄言を可笑しく思い、笑いながら拝見いたしておりました。

ほざけほざけ、腐れサヨクども!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まったくもうこの番組もお笑いになりつつありますね。これをまともに真正面から受け取れる視聴者はパヨクだけでしょうw。
私もこれを見るときは下手なバラエティー番組より面白く感じております。
万が一つにも、役に立つところなどありませんねww!
風を読めない「風をよむ」はまさにお笑いですね。

見張り員さま

いつもありがとうございます。

この茶番の登場者の顔ぶれを拝見いたしまして、そのコメントを拝聴いたしますと、もう哀れにも思うものでございます。

自分たちこそ正義であるが如くに吐き出す言葉には、何の重みも責任もなく、笑止千万でございます。

関口某の顔にも、焦燥感が溢れているように感じるものでございます。どれほどに我が国を貶めようとも、大和民族の結束には勝ることは無いのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック