FC2ブログ

始末の悪いキチガイ

気のふれた輩はどうしようもない、という使用の良い例でございましょう。
キチガイの仕業
*お写真はテレビ東京配信映像より拝借いたしました。

我が国上空を度々に通過いたします北鮮の弾道ミサイルが、大和民族の誇りを穢し、怒りを増強させるものでございまして、どれほどにボンクラと呼ばれる我が国民も、そろそろ目覚める時期でございましょう。

いずれ、北鮮の金豚には、かつて無い天誅が下ることでございましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

基地外に刃物、という言葉がぴったり来てしまいます。
一度ならず二度までも…しかし三度目はもうないぞ、とあの超デブ・受話器ヘアーに言ってやりましょう。
あまり大和民族をなめないほうがいいぞと!!

見張り員さま

仏の顔も三度まで、とは申しましても、もうこの次はないということを、あの金豚も知るべきでございます。

大和よりも、あの半島こそ消えてなくなれば、世界は平和に近づきましょう。

No title

おはようございます。

懲りなくまたミサイル発射、さきの国連での制裁決議に対する「逆ギレ」に等しい言動もいいところだが、ここまで来たら当初あの制裁決議に盛り込んでいた石油全面禁輸・金正恩の資産凍結及び国外渡航禁止・北朝鮮籍の労働者受け入れ禁止及び国外退去を適用しなければもうダメだろう。

明らかに日本をバカにするような言動でしかないが、日本国内でも北朝鮮の資金源の疑いがある業界や組織に対して掃討な圧力でも加えねばいけないレベルになったことは間違いない。

正直歴史問題をしつこく蒸し返す韓国もそうだけど、朝鮮民族は聞き分けのなさ過ぎる分からず屋ってところを改めて内外に発信したとしか思えないです。

金正恩はホント、ウサマ・ビンラディンと同じ目にでも遭わせてやろうかと思うね。

この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますので是非見に来て下さいませ。→ http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-6411.html

アジシオ次郎さま

いつもありがとうございます。

貴ブログを拝読いたしました。既に、宣戦布告されているというのに、いかにこの国がだらしなくなったのか?情けないことしきりでございます。

正面きっての戦闘は避けたといたしましても、やはり斬首作戦は決行されなければなりません。あのオカシナ髪型とオカシナ中身をこの世から排除しない限り、世界に平和は訪れないことでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック