FC2ブログ

あ~あ、モッタイナイ

【山尾志桜里氏不倫報道】
山尾氏が議員辞職検討 周囲に伝える 前原代表と対応協議へ
山尾志桜里
*お写真は産経ニュースより拝借いたしました*
 
 民進党の山尾志桜里元政調会長(43)=衆院愛知7区=が7日発売の週刊文春に既婚男性との不倫疑惑を報じられた問題で、山尾氏が周囲に「議員辞職を検討している」と伝えたことがわかった。山尾氏は近く前原誠司代表と会談し、対応を話し合う。

 前原氏は7日午前、都内で山尾氏の問題について「本人からも話を聞きたい」とのみ記者団に語り、報道に関する具体的なコメントは避けた。

 複数の民進党関係者によると、山尾氏は不倫疑惑を全面否定しているものの、10月に行われる3つの衆院補欠選挙への影響を懸念しているという。

 ただ、山尾氏がこのタイミングで議員辞職すると、10月に衆院愛知7区でも同時補選となることから、党幹部は議員辞職を避けたい考えだ。

 週刊文春の報道では、山尾氏が前原氏から幹事長への就任を内示された2日夜、既婚の男性弁護士と都内のホテルに宿泊した。文春は「週4回密会」とし、2人が別々にホテルやマンションに入る写真も掲載している。

産経ニュースよりの引用でございます。

”先生方”は、一体、どうされておられるのでございましょうね。先頃も、SPEED違反でやいのやいのと騒いでいたところではございませんか?

周辺では、我が国を亡き者にしようとたくらむ北鮮や支那が直そこで、てぐすねを引いているというのに、我が国の先生方は余程の平和ボケ、もうそれは、朝日かNHKなみの大バカモノでございますね。

こちらの女史も、少しばかり思考回路に問題があるとはいえ、修復すればなかなかの人物であるはずにも関わらず、この醜態は非常にもったいないことでございます。

社長さまは個人的に、民進党がお話にならないことは別としても、こちらの女史がお好みのご様子でいらっしゃいまして、残念がっておられます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

人には色々と言っていたのに自分まで同じような事してるなんてあきれちゃいますね。
民進党はホントに、言った事が全部ブーメランで戻ってくる事がひんぱんにあるね。
まったく自分の事を棚に上げて何言ってたんだろうねぇ~。

よしおさま

政治家の質が問われるご時世でございますが、酷いにも程があるように思うものでございます。

このような政治家を選んでいるのは、同じように質の低い選挙民とも言えましょうが、経歴によりますれば、ここまで体たらくとは見抜けるものでもございません。政治家のモラルに頼るほかはないのでございましょうか・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック