FC2ブログ

秋の気配

奈良県・室生村の川辺では、ススキが穂を広げ始めております。
すすき
夕刻に頬をすり抜ける風も冷たく、ここでは秋が動き出しております。

風は秋色
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

朝夕かなり涼しくなってまいりましたね。なんだかんだ言っても季節はしっかり回っているんだな、と実感できます。
ススキ!昔むかしの子供のころはやたらと生えていて遊び道具の一つでした。最近東京ではめっきり見なくなりましたね…あの頃を懐かしく思い出しております。

見張り員さま

いつもありがとうございます。

こちら関西も、今日は涼しい一日でございました。もちろん、真夏に比べて、でございますが。

奈良・三重両県の境、山間部に位置いたしますゆえ、室生辺りは秋の訪れが早うございますね。来月末には、秋も本番でございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック