FC2ブログ

キチガイノショギョウ

国の内外を問わず、キチガイトイウヤツは、何をしでかすやら計り知れないものでございます。

他人さまのことを考えずに、こんなことをする町内ノキチガイや
アホの仕業
こんなことをやる北のキチガイが居るのでございます。
キチガイノショギョウ
キチガイには近づかないことが一番なのでございますが、こちらも、いつまでも黙っていては埒があかないのでございます。

北のキチガイは国に任せるいたしまして、町内ノキチガイには、社長さまがご対処なさることでございましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

基地外というのは本当に困りますね。町内の基地外にも困りますがあのでぶっちょには本当に腹が立ちます。いい加減にせえや、とぶん殴りたくなります。
しかしこれで日本人、国防に目覚めるでしょうか。目覚めてくれないと困るのですが…あんな奴の核ミサイルで死んだりしたら、日本人としてご先祖様に申し訳ないような気がします。
「このでぶーーーっ!!」とあのヒトに怒鳴ってもらいましょうかw。

それにしてもこのタイヤには何か…液体がかけられているようですね。こんなことして何が楽しいのやら。罰が当たりますよきっと。

豚の金

見張り員さま

まさしく、このような時にこそ、あの女史に北鮮に行っていただきとうございますね。

昨日も鳥越某が、別のキチガイシュウダンノカイゴウにて、気がふれたとしか思えない発言を繰り返し、それに乗る伊藤某も弁護士とも思えぬ論理破綻を起こした発言をかぶせております。

少数のサヨクが何を言おうと、戯言ではございますが。

No title

こんにちは。

基地外と言う表現、金正恩もだしKKK(クー・クラックス・クラン)などの白人至上主義者にも当てはまる表現です。

またミサイルをっぶっ放して、正直何を訴えたいのか理解不能だが、アメリカを振り向かさせたくてやってるんなら典型的な「構ってちゃん」以外の何物でもない。
強い口調で非難するより、行動で北朝鮮に対して厳しい態度を示せばいいのにそれが出来ない日本、国の主権や安全を脅かす事態ならば反撃すると言うのが常識なのにそれがないのはおかしい。集団的自衛権行使もだが主権侵害に対しては攻撃を認めると言う条項を加えていいくらい、従来の専守防衛ではもう限界です。

それとアメリカ、ウサマ・ビンラディンに対してやったことを金正恩に対してもやるべきではないでしょうか? とは言え賛否あるが・・・。

タイヤに液体をかけられたこの写真、器物損壊罪で警察に訴えていいくらい。

この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますので是非身に来て下さいませ。→ http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-6380.html

アジシオ次郎さま

度々のメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

社長さまのお話で、今になって脅威が高まったのどうのと騒いでいること自体がおかしいとのことでございます。

この国は、ずっと前から北鮮の脅威の下にありながら、それを欺瞞と怠惰によって避けてばかり来た、その大きな要因は、”平和憲法”という妄言の連なる書き物を盲信してきた結果でもございましょう。

「何をいまさら緊急事態やねん。アホか。」社長さまは、ただそう仰ったのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック