FC2ブログ

最終週

子どもたちの長かった夏休みも、いよいよ今週でおしまいでございます。八月も最終の週を迎えたのでございます。
点火二次波形・異常
今月末には、オートモーターフェスでのお話、これはまさにプレゼンテーションに匹敵するもののようでございますが、その打ち合わせもございまして、社長さまは、ここ三週間はより一層にご多用のご様子でございます。

夏は日差しをなかなかには緩めてはくれないようでございます。本日も、猛暑の中、お仕事に励むのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

小学校時代から高校時代、夏休みの終わりそうな今時分が本当に嫌いでしたねw。名残惜しいような、学校に行くのが嫌なような…あんな気分が今はとても懐かしいです。

社長様お忙しそうですね、そちらは熱さも格別のように伺っております。どうぞ社長様、わにまろ様には御身大切にお過ごしくださいませ。
涼しい秋の到来を願うものでございます。

暑うございます

見張り員さま

いつもありがとうございます。東京は幾分か涼しいとお聞きいたしておりますが、夏が来なかったようなほどの気候であったのでございましょうか?

こちら大阪は酷暑が続き、弊社のお客さまの中にも熱中症になられた方もいらっしゃいました。お家に居ても、水分やミネラルを忘れずに摂取しなければなりませんね。

暑さ寒さも彼岸まで・・・、と申しますが、実際には10月に入ってはじめて涼しくなるのでございましょう。見張り員さまにおかれましても、ご自愛くださいますように。

No title

こんにちは。

今年の8月は私の地元・岩手は冷夏でしたが、この冷夏で懸念しているのがコメと野菜に悪影響が出ないかです・・・。コメに関しては24年前のかつてない凶作によりスーパーや米屋の前でコメを買う行列がクローズアップされたけど、あの騒動がまたと懸念すらしてます。野菜もまたしかりで、野菜価格も値上げが避けられない状態だし、消費者や小売店、外食産業にとって頭の痛いこの頃です・・・。

西日本はかなり暑かったみたいだけど、東日本、特に東北太平洋側は例年にない低温と雨続きで、異常っちゃ異常でした。にも関わらず東京の雨続きの話題ばっかニュースは取り上げてなんでしょうかねェ・・・!?

アジシオ次郎さま

いつもありがとうございます。

我が国の食卓を支えてくださっておられる地域には、わたくしめは敬服いたしております。21世紀、本腰をいれるべき産業は、農業であるべきと考えております。

食料自給率を上げずして、なにが先進国なものか!そう憤りを感じております。大切なことから目を逸らそう逸らそうとするマスゴミは、大和の敵でございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック