FC2ブログ

なめとんか!公表せんかい!

首都大学東京教授、酒飲み隣の男性客たたく 停職1カ月の懲戒処分

 首都大学東京は22日、都市教養学部の男性教授(52)を停職1月の懲戒処分にしたと発表した。同大によると、男性教授は6月22日夜、都内の飲食店で酔った状態で隣にいた面識のない男性客をたたき、軽傷を負わせるトラブルとなったという。男性教授は同大に「記憶にないので肯定も否定もできない」と説明しているという。

 同大では、都の教育委員だった大杉覚教授が6月22日に同種トラブルを起こし教育委員を辞職。同大は「今回は公表基準により実名は出せない」として、男性教授と大杉氏が同一人物かは明らかにしていない。

産経ニュースよりの引用でございます。

何を戯けたことをノタマウのかと思うものでございます。犯罪者の本名を公表しないなど、どこぞの国の犯罪者を通名で報道するようなものでございますね。東京都民を愚弄しているのでございましょう。所詮、一般庶民など、象牙の塔に住むエライモノとは違うと考えているからでございましょう。

この被害男性が、あちらこちらで実名を拡散してくださればよいのでございますが。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

大学教授が酒に酔って近くにいた男性を叩いて停職1ヶ月の処分、さらにこの教授は実名報道されなかったって言うけど、ハッキリ言って少年犯罪じゃあるまいし、なぜ加害者の名前を伏せるのかと首を傾げたくなります。公務員の不祥事にも当てはまる話で、加害側の名前を伏せたところで下らなすぎる人権保護にしか映らないし、悪いことして守られるなんて全くもってふざけてます。どうも日本のマスコミは倫理観が欠如してるなと言いたくなる。

アジシオ次郎さま

本日も暑うございますね。またメッセージを賜りましたこと、御礼申し上げます。

この国の報道姿勢、特に朝日をはじめとしたサヨク偏向報道には呆れるばかりでございますが、今回は、そういった連中を作り出す、もっと根元の公立大学の腐れ体質が露呈したものでございますね。

こちら関西では、和歌山大学にて教員を排出する場にて凶育を施す英語専門の狂授がおります。そういう意味では、殊に国公立大学の文系には無駄が多いとも言えましょう。錆付いたマルクス主義を後生大切にしているのでございますゆえ、こんなモノに指導される学生たちが不憫でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック