FC2ブログ

祈・国交断絶

【歴史戦】
徴用工の懸念 韓・文在寅大統領は黙殺 額賀福志郎日韓議連会長と会談 日韓合意も「国民受け入れられない」と主張

 【ソウル=名村隆寛】超党派の日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相(自民党)らは21日、韓大統領府で文在寅(ムン・ジェイン)大統領と約40分間、会談した。韓大統領府は、文氏が慰安婦問題に関する日韓合意について「国民が情緒的に受け入れられない」との従来の主張を伝えたと明らかにした。

 大統領府によると、文氏が「韓人の個人請求権は消滅していない」との認識を示していた日本の朝鮮半島統治下での徴用工問題に関し、額賀氏らが日本で心配している国民が多いと伝えたが、文氏は答えなかったという。

 額賀氏は会談後、記者団に「未来志向で両国関係を進めていこうということで合意した」と説明した。日韓合意や徴用工問題については「率直に意見交換」を行ったとしたが、詳細は明らかにしなかった。額賀氏は訪韓前、文氏に徴用工問題について「言うべきことは言う」と語っていた。

 一方、日韓議連と韓の韓日議連は21日、ソウル市内で合同幹事会を開き、11月5、6の両日に東京で合同総会を開くと決めた。対北朝鮮の連携などを議題とすることを確認したが、徴用工問題や慰安婦問題の具体的な意見は出なかった。

産経ニュースよりの引用でございます。

もう、アホらしくて述べることは何もございません。ただただ、国交断絶を祈るばかりでございます。


日本

”祈”が”祝”に代わりますことを、心より祈念いたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

また始まった!!としか思えない韓国の病気ですね。重症です。
何回蒸し返せば気が済むんでしょうね、きっと未来永劫なんでしょう。しつこい!!病的ですまさに。
私も≪断交≫すべきと思っております。在韓邦人・企業をすべて韓国より引き上げさせ在日の韓国人・企業には半島にお引き取りいただくというようにした方が良いと思いますね。
百害あって一利なし、という言葉を実感しております。
「祝」、といえる日が来ますように!

見張り員さま

いつもありがとうございます。

そして、ご賛同賜り誠にありがとうございます。

福沢翁の仰いましたように、近隣にあるこれらの諸国が災いであり、地理的に不幸な出来事としか申しようございませんが、ともかくも関わらないという強い意志を示しとうございますね。

多くの大和民族が国交断絶を願っても、勝共連合との兼ね合いなどもあり、自民党議員の秘書にも、これらの息のかかった連中も多いとお聞きいたしております。

根深い問題が横たわっているのでございましょう。元凶は帝政ロシアにあり、後のソ連や中共、米国の企みなど、わが国を取り巻く環境は、魑魅魍魎の跋扈する世となってしまいましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れメッセージさま

迫力あるメッセージを賜り、まことにありがとうございます。

わが国は、心して取り組んでいかなければ、三十年後には滅亡しているかも知れません。

No title

初めまして、コメントさせていただきます。

事あるごとに過去を利用して日本を貶めようとしたりタカろうとする韓国の姿勢はホント辟易するを通り越してるし、ここまで来れば経済制裁、いやさ国交断絶と言う鉄槌でも下さねばいけない状態です。
「いつになったら日韓合意を理解するんだ!? この分からず屋!!」
「まだ過去を蒸し返すのか!? いい加減にしろ!!」

何回行っても理解しようとしない分からず屋、韓国ほどそれが当てはまるのもないです。赦しの精神がない国こそ未来はないし、発展もしないです。国際常識も順守しない。自分さえ良ければそれでいいという利己的な姿勢。妄言を吐きまくっていい気になるその態度、だから韓国は世界からいい目で見られないのだとすら言いたくなります。恥も外聞もない無神経国家、それが韓国。正直言って経済が破綻したジンバブエより破綻してます。人間性において。

アジシオ次郎さま

はじめまして、わにまろでございます。この度はメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

彼の地は、国家と呼ぶにはあまりにも幼稚で未成熟な所でございますゆえ、わたくしめは”国”と呼称いたしません。カワヤのような所に、かつて手をつけてでも何とかしないことには赤い集団に飲み込まれる危機があったことも、現在の不幸の始まりでございます。

鬼畜国家の跋扈が引き起こす世界の混乱を、いかにしてすり抜けることができるのか?我が国の智恵の見せ所・・・は、今の政治家や官僚には、期待しても無駄でございましょうね。前川某のようなヤカラが、幹部にいたのかと思うと、大和の行く末にぞっといたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック