FC2ブログ

今月も支払日~

一ヶ月はあっという間に過ぎるものでございます。お盆休みが間にありましたゆえ、なお一層早く感じるのでございましょうか。
大和神社
今月も、嬉しい楽しい支払日がやってまいりました。先月20日にも記しましたが、お金は出してこそ入ってくるもの、そう、お金は”出入”するものなのでございます。出すことを惜しんでいては、入るものも入っては来ないのでございます。

これはお金に限ったことではなく、他人さまへの施しも、みなさまが喜んで頂けた分にほんの少し、神さまからのご褒美が添えられてかえってまいります。しかしながら、そのことを期待してはならないのでございます。邪念を捨てさり、無私の心を貫くときに、奇蹟が訪れるのでございます。

素晴らしい未来を描きながら、今、目の前にあることに惜しまずに全力を出し切ること、明日を変えていきたのならば、”今この時”に、祈りをこめて集中することだけが、神さまより与えられた二度とない機会なのでございます。

両手を伸ばし、幸運をグイっと掴み取る準備を怠ってはならないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まぁ、どう生活するかでお金が出ていく量が多いかどうかが変わりますからねぇ~。
できれば、お金が出ていく量が少ないと嬉しいんですけどねぇ~。
世の中の色んなものの物価とかが上がってるからねぇ・・・困っちゃうよねぇ(ー。-;)

よしおさま

いつもありがとうございます。

社長さまはお金をお使いになられる折に、お札に向かって御礼とねぎらいのお言葉をかけておられます。喜びをもってお金をお使いになられます。

むやみに浪費することはいけませんが、世のためになるお金は、惜しまずにサッと出せば、スッと帰ってくるのだそうでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック