FC2ブログ

キチガイノショギョウ

ご近所のみなさまも成育を楽しみにしておられます、アサダ自動車駐車場入り口付近に立っております”根性の木”を、またもや何処かのヤカラが、踏み倒したようでございます。
気きがいの所業
通行の妨げとならぬよう、社長さまが丁寧に枝葉を剪定なさっておられたのにも関わらず、このような所業に出るとは、人として最低レベルの生き物、いえ、このようなことをするヤカラに対し、”人”というような言葉を用いることすら憚るものでございます。

きっとこの報いは、その日々の生活に落とし込まれ、悔やんでも後の祭りということとなりましょう。社会において、同じ憂き目に遭うこと必至でございます。

その名の通り、根性の木は、また新しい命のサイクルへとつながってまいります。何があろうともへこたれないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック