夏季休暇

㈱アサダ自動車商会は、明日11日()より16日(水)までの六日間、お盆休みを頂戴いたします。
聖堂池
わたくしめも、久しぶりに生まれ故郷の聖堂池に帰ることにいたしております。父母や親族、家臣たちに出会えることを楽しみにいたしております。

社長さまは明日もご納車など、所用のためにご出社なさるとのことでございます。土曜日は吉野の黒滝村へ、日曜日は長居スタジアムのライブにお出かけされ、来週には、やっとお医者さまに診てもらえると仰っておられます。中学生の折に虫垂炎の手術をされ、その傷跡周辺に何やら違和感があり、少しばかり張っているような感じがおありだそうでございます。一度、大腸の精密検査をお受けになられたほうが良いかも知れません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか、面倒見の良い社長さまは色々お忙しいのですね。せめてライブは晴れれば良いですね。体調の件は、何ともなければいいのですが、ぜひ検査を優先させてもらいたいです。

鈴木さま

いつもありがとうございます。また、社長さまのご体調につきましてご心配をおかけいたしております。

暑い日が続いておりますが、お元気でございましょうか?
忙しい日々にあって、なかなか病院に伺えるお時間がお取りになれないのでございますね。

こんばんは

私のところは明後日、12日から16日までの盆休みでございます。
社長様、わにまろさまにおかれましては良いお盆休みでありますようにお祈り申し上げます!

社長様のご体調も心配ですね、早め早めに病院に…とは言いますがお仕事の都合でなかなか受診できないのが商売人の辛いところでもありますね。私もそうですが。何事もなきよう心よりお祈り申し上げます。

暑さのおりから社長様もわにまろ様も、御身大切にお過ごしくださいませ。

見張り員さま

社長さまのご体調につきまして、ご心配をおかけいたしております。申しわけございません。そして、いつもいつも温かなお心遣いをくださいまして、心より御礼申し上げます。

近しい方々を大腸ガンで亡くされておりますゆえ、一日も早い検診を心がけていただきたいのではございますが、現場の差配や保険の手続き、お車の販売に至るまで、多様な業務をこなしておられますゆえ、なかなかお時間をおとりいただけないのでございます。

お盆休み後半には、ご家族かかりつけの病院も開いているとのことで、伺われるご予定でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック