淀川花火大会

昨夜は、大阪淀川の花火大会が挙行されたのでございます。
花火
社長さまはご親友のお車のお引取りを兼ねて、そちらさまの淀川沿いマンション15階より、この花火をみなさまご一緒にご覧になられたのでございます。わたくしめもご同行いたしました。
HANABI
数百メートル先で撃ちあげられます迫力は、我軍の富士火力演習に匹敵する爆音の連続でございました。
花火
約一時間の大パノラマの広がりでございました。次は、大切などなたかと拝見したいものでございます。

HANABI
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

花火すごいですねぇ~。
迫力がすごい(・。・)

こんばんは

なんとっ素晴らしい花火!
私の家の周辺ではこういう大規模な花火大会がないのでうらやましいですね^^。

ホント、大切な人と一緒に花火を見上げられたら素敵ですよね♡

よしおさま

いつもありがとうございます。
その迫力たるや、お腹に響き渡る爆音でございました。
目の真前で次から次へとくりだされます光の芸術(としては少々音が・・・)に、感服いたしました。

見張り員さま

暑うございます。
花火はもっと熱うございましょう。
愛し合う二人が寄り添えば、周りが熱くて暑くて仕方ないというものでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック