もう、スカスカの病気やな

産経新聞東京版よりの引用でございます。
産経新聞産経新聞
支那人とそれを支援する韓人の反日連中どもの仕業でございますが、この連中の頭はどうなっているのでございましょう。

世界に向けて、かつての”朝鮮人の若い女子は売春婦”であったと宣伝しているようなものでございます。一部のキチガイを除いて、心あるサイレントマジョリティは、従軍慰安婦などというものは、朝日新聞が捏造した”強制連行された”事実に基づかず、多額の金銭授受を基本とした娼婦であったことは明白であり、その下らぬ根拠となった吉田某の虚言も、そのご子息の正しい行動により正常化されようとしているご時世に、何をしているのでございましょう。

こういった大ウソには、国家を挙げて反論しなければなりません。真実を突きつけて、それでも解らぬ(解っていても解りたくない)ヤカラには、国交断絶や資金援助の停止を以って対処する覚悟が必要でございます。

東京都議選の応援演説にて、安部総理が「あんな連中には負けるわけにはいかない」と仰いましたが、まさにその通り、あのような日の丸を踏みつける、大和民族とも思えぬ連中を、同じ国民と称して呼ぶに相応しくはないのでございます。連中でも良すぎるくらいなのでございます。
キチガイドモ
*お写真は社長さまのリンクメールよりの転載でございます*

この連中も、おそらくは反日をモットーとした集団であり、この日もせいぜい100ほどの数が集まっていただけであって、悠久の歴史を矜持する大和民族とは程遠い、どこかの国の息のかかったヤカラどもでございましょう。わが国の国旗・日の丸を踏みつけるキチガイの顔をとくとご覧くださいませ。そのどこに、知性や教養を感じられましょう。

沖縄をはじめとして、世界各国に散らばる反日活動家とは、こういったキチガイレンゴウなのでございます。純粋にして神聖なる大和人は、こういったアホウどもを相手にしてまでも世界各地で活躍しているということを、我が国同胞は敬意と誠意をもって感謝しなければならないのでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック