あああ・・・AT LAST

【北ミサイル】
ICBM発射 金正恩氏が3日に命令、4日の実験にも立ち会う 「国家核武力完成のための最終関門」

 【ソウル支局】北朝鮮の朝鮮中央テレビが4日伝えた「特別重大報道」によると、大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験は金正恩朝鮮労働党委員長が3日に命令を下した。金氏自身も4日午前の発射に立ち会ったという。

 ラヂオプレスによると、重大報道は、ICBM発射実験を「国家核武力完成のための最終関門」と位置づけ、「一度での成功は(中略)朝鮮の不敗の国力と無尽かつ強大な自立的国防工業の威力の一大示威」だとして、「特記すべき大慶事」だと述べている。

産経ニュースよりの引用でございます。

キチガイを野放しにしておいた結果、とうとうとんでもない事態に陥ったのでございます。下らぬ政局闘争に明け暮れているバカ政治家どもの無策が、と申しますよりも、むしろ、そのような下らぬ政局にもってゆくことで、北鮮の脅威から目を逸らせようとしてきたとしか考えられない売国奴政治屋どもの暗躍の成果でございましょう。

我が国も、下らぬ憲法改正議論など横において、一日も早い軍備増強と敵に負けない弾道ミサイルの開発、並びに核武装を念頭においた特別法の成立を目指すべきでございます。紙に書かれた文言が命を護ってくれるものではございません。力には力で対抗するという、子どもでも解ることを理解しようとしないボンクラどもの排除も考慮しなければなりません。

ICBM
大和民族の存亡をかけた、命がけの政治を執なわなければ、この難局を乗り越えることは出来ないのでございます。お写真のようなICBMを、腐れ半島にお見舞いしてやろうではございませんか!

*お写真は産経ニュースより拝借いたしました*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まともな人間、日本人ならまさに「とうとう…」と絶句し、なぜ日本の議員はまじめに国防を語らぬのかと憤るところです。
モリだとかカケだとかお蕎麦屋のメニューみたいなことは後の後でいい。日本という国家国民の存亡のかかったこの事態をどう見ているのでしょう。日本を祖国と思わない連中が国会議員を務めるという異常な事態をどうにかしない限り日本に明日はない、そんな気がして怖いです。

モリにカケ

見張り員さま

お蕎麦の喩えが面白く、一人笑ってしまいましたが、まさにお記しの通りでございます。わが国の国益を損ねさせようとする勢力が国会にまで入り込み、またそのようなバカどもを送りだしている連中が居ることに驚きを隠せずにおります。

先日の”安倍帰れ”コールをしているキチガイどもの中には、なんと日の丸を踏みつけているヤツもおり、しかも、マスゴミの放映では多数が如きに映されておりました。百ほどの数にも関わらずでございます。言いえて「増すゴミ」でございます。

国家の一大事に対し、安穏とした政治屋たちがどれほどのことを出来るのか?やはり米国頼りなのでございましょうね。自衛隊の幹部ですら、アメリカ追従の坩堝でございますよ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック