六月最終日

平成29年も、本日で半分が過ぎてしまうのでございます。一同を引き連れて、新年のご挨拶をいたしましたことが、つい先日のように感じております。
雨
その六月の最終日は、シトシト雨が降り大変に蒸し暑い日でございます。まさに梅雨らしい気候でございます。

アサダ自動車も新年のスタートより、お仕事は好調を持続いたしております。それもこれも、弊社をご愛顧賜ります皆さまのおかげと心より感謝いたしております。誠にありがとうございます。

明日からは七月、また夏のTOPPA-αご入庫促進キャンペーンを展開いたします。思い起こせば、昨年の七夕の日に販売を開始いたしましたTOPPA-αは、今やアサダ自動車の整備主力商品となり、その動向は注目の的となっております。

新整備機器の導入が実現いたしますれば、弊社自慢の「ハイテク診断」も再び世に復帰いたします。決して他社にはないオリジナル整備商品として業界を牽引しておりました「ハイテク診断」の復帰は、弊社の更なる躍進につながるものと確信いたしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック