近しい人々との別れ

今年に入り、一体、何人の方とお別れしなければならないのでございましょうか。本日もまた、社長さまの近しい方がお亡くなりになられたというお知らせが、故人のお嬢さまよりございました。
夜空
一昨年の秋に大きな手術をなさり、入退院を繰り返しながらも、その後は経過もよくお元気でいらしたのではございますが、病は少しずつ進行していたようでございます。今朝、天にお帰りになられたのでございます。

故人は、アサダ自動車での英会話にも度々お越しになられ、術後にも気晴らしにとレッスンにお出でにもなられていたのでございます。お嬢さま、特にご長女さまの大学受験に際し、社長さまは英語のご指導をなさっておられました。そのような由縁から、奈良の神社にもご一緒にご参拝され、楽しくお食事などをなされる仲でございました。

明日のお通夜には、英会話の先生である「ボブ」さまも社長さまとご一緒にご参列なさるとのことでございます。悲しい、あまりにも悲しいお別れでございます。大学生のお嬢さまお二人をお残しになられての他界は、どれほどにお悔しいことでございましょう。どうぞ、お近くより、ご家族のことを見守って上げていただきとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック