と言うことは

迎撃
北鮮が、我が国に向けて上空2000kmに達する核弾頭ミサイルを発射した時点で、我が国は甚大な被害を被るということでございますね。詰まるところ、撃たれたらお終いなのでございます。

このような緊迫した状況下でも、我が国の国会では「どうでもエエわ」というようなことを”議論”している姿を目にいたします。今、ここ大阪府松原市では市長選が繰り広げられております。その演説におきまして「憲法九条を守りましょう!」などと、それはもう戯言をホザク候補者がおりますが、時代錯誤甚だしく、市町村会から国会まで、我が国を破滅に向かわせようとしているように思えてなりません。

やはり憲法改正は急務でございますね。紙に書かれた文言が、国を護るわけではございません。国を護るのは人でございますゆえ、その人が確りと機能できるシステムの構築を急がなければなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック