オマエが言うな!

【憲法改正】
民進・蓮舫代表「自民党内バラバラ」と批判 岸田文雄外相の「9条改正今すぐ考えない」に

 民進党の蓮舫代表は11日の記者会見で、安倍晋三首相(自民党総裁)が提案した憲法9条改正をめぐり、岸田文雄外相が「憲法9条で今すぐに改正することは考えない」と述べたことについて「閣内からも違う意見が出てきて自民党内がバラバラだ」と批判した。

 蓮舫氏は、首相に異論を唱えた石破茂前地方創生担当相も念頭に「自民党内でも、大物と呼ばれる閣僚経験者から正面切って首相と違う意見が出ている」とも指摘。「まずは党内をまとめていただきたい。それを優先順位とすべきだ」と述べた。

産経ニュースよりの引用でございます。

おやおや、さすがは天下の”一枚岩”・民進党のご代表のお言葉でございますね。その厚顔無恥さには敬服いたします。素晴らしい!レンホウさま~。ご批判のレベルが高すぎて、わたくしめには理解出来ない領域に入っているようでございますね。

バラバラという単語は、御党の内部に率先して使用するものと思っておりました。わたくしめの不勉強を糾していただき、誠にありがとうございます。レンホウさま~バンザ~イ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック