聞きしに勝るスカスカ

あちらこちらのお話で、この番組に対します”罵詈雑言”をよく耳にいたします、TBS系列配信の「関口宏・サンデーモーニング」でございますが、出演者の方々のご発言には、わたくしめ驚くばかりでございます。
サンデーモーニング
*お写真はTBS系列配信より拝借いたしました*

どなたもこなたも雁首揃えて、そのコメントはわが国を破滅させるために他国の暴言・虚言を汲みするものばかりでございます。

神妙なる表情で、したり顔でワイワイとやっているそのお姿に、むしろ哀れさを感じるものでございます。よほど、韓鮮や支那がお好きなのか?それとも、そちらの方面の方々なのかは定かではございませんが、大和民族が観るには値しない、町で聞くゴミのような放送でございますね。

毎日新聞系の白髪頭の某氏は、この期に及んで北鮮のメッセージを汲み取れと言わんばかりのご発言をなさっておられましたが、非常識も甚だしく、このようなものがマスゴミをリードしてきたことを今一度、認識いたしたものでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

このしょうもない番組は「左翼ウオッチ」?のため時々見ていますがよくまあここまで見ごとに左巻きがそろったといつも感心してしまいます。
それにしても思うのはなぜに北に無用な配慮をしようという論調をするのか?まったくおかしいですよ。あの国は我が国から何の罪も落ち度もない人々を拉致して行った国です。その国に配慮や話し合いでの外交などまさに無用ではないかと思います。
この手の番組に洗脳される人が多々居るのではと思うとぞっとしますね。

見張り員さま

いつもありがとうございます。こちら大阪は、汗ばむ陽気でございます。

さて、この関口某の下らぬ番組でございますが、東大の教授なども出演いたしておりますゆえ、何も知らない方々は感心してご覧になっておられるようでございますが、そもそも、大学教授など、わけのわからぬ連中も多い人種でございまして、実社会を知らずに空理空論をカタルことを生業としているような輩も生息する業種でございます。そのような毒々しい番組が公共の電波にのっていること自体、忌忌しきことでございます。

殊に、このTBSという局も、問題のあるところのようにお聞きいたしております。これからも、是非とも監視のほうをお願いいたしたく存じます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック