祈りの力を

社長さまのお母さまが、ご体調を崩され只今ご入院中でございます。お話も出来ますし、いたってお元気ではございますが、肺に水が溜まり一部血管が破損していることによりまして、排出される水に血液も混じるという状態でございます。
観音様
お医者さまのお話では、その出血部分を接着剤のようなもので貼り付ける処置を施せば、100%ではないにせよ、日常生活に戻ることは可能とのご判断なのだそうでございます。社長さまはもちろんのこと、社長さまのお父さまも大変ご心配されておられ、ご家族揃って、この処置が是非とも上手く進みますことを心より願っておられます。

わたくしめのブログにお越しくださいますみなさまに、折り入ってお願いがございます。

どうぞみなさま、社長さまのお母さまのご病気への処置が上手く施され、またお元気にお家にお戻りになられますように、みなさま方のお祈りのお力をお貸しいただけないでしょうか。わたくしめ、心よりお願い申し上げます。みなさま方のお力添えを頂戴いたしますれば、必ずや病を吹き飛ばせると確信いたしております。

身勝手なわがままと知りつつ、このように厚顔無恥にもお願いいたしておりますことを恥ずべきところではございますが、何卒、状況をご理解いただき、お力添えくださいますことを切に願うものでございます。どうぞみなさま、是非お力をお貸しくださいませ。わにまろ、一身をかけてのお願いでございます。 

「長谷寺」さまの観音さまにも、大いなるお力をお貸し下さることをお祈りいたしております。みなさまにおかれましても、観音さまのお写真に向かってお祈りをお捧げくださいますれば、そのお祈りは社長さまのお母さまに届くのでございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。 拝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私の心を込めまして、社長様のご母堂様の一日も早いご快癒をお祈りいたします。
ご家族様のご心配いかばかりかと拝察申し上げます。みんなの祈りは絶対に天に通じます。ご母堂様はお健やかに元の生活にお戻りになられましょう。

改めて心よりお祈り申し上げるものでございます。

心より感謝いたします

見張り員さま

誠にありがたいお言葉を頂戴いたしましたこと、社長さまも心よりお喜びとともに感謝なさっておられます。ありがとうございます。

社長さまのお母さまは、もう数年も前に「ここ数日で覚悟してください」とお医者さまに言われてからも奇跡的な回復をなさり、楽しいお時間を過ごしてこられました。その折にも、沢山のみなさまのお心添えをいただきました。

今再び、そのお力添えを賜ることが出来ますれば、必ずやお元気にお戻りになられることと信じております。

見張り員さまのお気持ちは、必ずや天に届き、再び大いなるお力を目の前に知らしめてくださることと存じます。わたくしめの思いをお汲み取りいただけましたこと、本当に感謝いたします。本当にありがとうございます。 拝

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック