新年のスタート

平成29年は朝一より、車検整備、板金修理のご入庫と賑やかなスタートでございます。ありがたいことと社員一同、心より感謝いたしております。
ムーヴ
その賑やかな日に、引退する自動車もございます。

平成23年1月に、お客さまのご厚意によりまして、盲導犬訓練用にと「日本ライトハウス」さまに寄贈させていただきましたムーヴも、15万km近くの走行が積算され、あちらこちらに故障が増えてまいりました。そしてこの度、新しく日産・セレナの寄贈が適いましたことにより、長年の働きを終えて引退することとなったものでございます。

このムーヴの寄贈に対しましては、松原市岡・丹南の商店有志の方々(一部除く)にもご協力を賜りましたこと、篤く御礼申し上げる次第でございます。

盲導犬育成のために、本当によくがんばってくれましたムーヴに賛辞を贈りたいと存じます。平成11年に自動車としてこの世に出でて以来、長い間ごくろうさまでした。 敬礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック