あっという間の三箇日

除夜の鐘の音を耳にいたしましてから、もう既に三日半が経ちました。楽しいお正月もあっという間に過ぎ去りました。
絵馬
年末の慌しさの内での時の過ぎ去り方も、お正月の時の過ぎ去り方にも何らの違いはなく、もっとゆっくり時が流れて欲しいと考えたところで、お正月休みは本日にて終了!アサダ自動車も明日より新年の営業開始でございます。
宇陀水分神社
社長さまはお疲れでございましたゆえ、元旦・二日はほとんど外出されることもなく横になっておられました。
室生
昨日こそ、神さまに新年のご挨拶をと初詣に伺われましたが、年末よりの体調不良の改善は万全とは申せませず、本日もご自宅にて療養(?)状態のようでございます。
提灯
「長谷寺」さまの、お正月三箇日恒例のご燈明を拝見いたしましたゆえ、本年も始まったという気持ちが高ぶってまいります。

是非とも、実りある良き年となりますことを、心より祈念いたすものでございます。社長さまは「飛躍への足固めの年にする」と仰っておられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック