歳末の夜警

社長さまのご自宅がございます新堂地区では、28日~30日までの3日間、地域のみなさまによります歳末夜警団が組まれ、”火の用心”の夜回りが行われております。
夜警
間もなく、八時半からの第二回目夜回りが始まろうといたしております。

これが終われば、町会役員一同によります、簡単な慰労忘年会がひらかれます。社長さまもご参加されますが、明日もお仕事でございますゆえ、お早めにお帰りを・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

我が家のある町会でも28日から今日30日まで夜回りを行いました。
「火の用心!」の掛け声と、拍子木の音が冷たい夜空に響き、「年末なんだな」と実感しました。
いよいよ明日は大みそかですね…あと一日の平成28年を惜しみましょうか。

見張り員さま

社長さまは、まだお帰りではございません。

みなさまと楽しんでおられるのでございましょうね。ゴゼンサマでございます。

いよいよ大晦日でございます。さてさて、社長さまは、年内にお仕事を全て終わらせることがお出来になられるのでございましょうか?年賀状も、200枚の手書きをお残しでございますのにねえ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック