平成28年業務終了

本日午後6時、(株)アサダ自動車商会・現場の本年の業務は終了いたしました。
アサダ自動車
しめ縄飾りの取り付けや、お休みをお知らせいたしますポスターの掲示も済んで、新年を迎える準備も整ったのでございます。ただし、社長さまは、明日もまたお仕事でございまして、どうやら大晦日のお仕事も確定のご様子でございます。

苦しい夏を、TOPPA-αでどうにかこうにかしのぎ、秋以降は、お客さまに常にお待ちいただかなければならない状態が続いたのでございます。実際、年末の数台の板金修理は、年をまたぐこととなってしまっております。ご迷惑をおかけいたしておりますこと、心よりお詫び申し上げなければなりません。

色々なことがございました平成二十八年(皇紀2676年)も、その扉を閉じようとしております。本年も沢山のみなさまとのお出会いを頂戴いたしましたこと、そのご縁をいただけましたこと、神さまに感謝いたします。

来年もまた、よろしくお引き立てのほど、心よりお願い申し上げます。誠にありがとうございます。 拝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一年間お疲れさまでした。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
また来る年もよろしくお願いいたします!

見張り員さま

本年も色々なメッセージを賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

あっという間の一年でございました。来年こそ、物心ともに豊かな年でありますことを切に願うものでございます。

見張り員さまも、どうぞよいお年をお迎えくださいますように。

No title

今年も何かとお世話になり、ありがとうございました。

浅田さんの自動車整備に対する考え方、姿勢に只々感心させられます。
少しでも浅田さんの作った道を歩んでいけるように精進します。

来年もよろしくお願いいたします。

番犬さま

こちらこそ、大変お世話になりましたこと、心より感謝いたしております。番犬さまのお言葉に、社長さまは感涙されることと存じます。

社長さまは、本日もお仕事でございまして、夕刻からは、本年最後の受験英語のご指導をなさいました。明日も、堺から大阪南部、だんじりで有名な岸和田まで行かれるご予定でございます。大晦日も走るi-34i-246走るでございますね。

どうぞ来年も、社長さまのことをお引き立ていただけますように、心よりお願い申し上げます。よいお年をお迎えくださいませ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック