疲れた時には

温かいおぜんざいなどは、いかがでございましょう。
ぜんざい
甘さが体中に染み渡り、気力がわき上がるのでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

温かく程よい甘さのぜんさい、最高ですね。
小豆は体を温め、鉄分を補うのだと聞いたことがあります。これから先の寒さを乗り切るにはもってこいの食べ物ですね。
私も今夜作っていただこうと思いました。

インフルエンザにノロウイルスが大流行ですね、わにまろ様も社長様ご一家もご注意くださいませね。

見張り員さま

いつもありがとうございます。

こちら大阪は、本日は動けば汗ばむ陽気でございました。現在は、雨が降っております。

社長さまもわたくしめも甘いものが大好物でございまして、お正月には糖分の摂りすぎが気になるものでございます。

社長さまはインフルエンザには罹患されることはないとのことでございますが、長らくお休みの無い激務が続いてございますゆえ、かなりお疲れでございます。にも関わらず、今夜は会合だそうでございます。

明日は、学生方と奈良に参拝に向かわれます。もちろん、わたくしめもご同行いたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック