国民が喘いでいるのに

国家公務員 冬のボーナス70万4800円  

 国家公務員に9日、冬のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。管理職を除く一般職(平均36・3歳)の平均は70万4800円で、前年の69万3300円から1万1500円増えた。内閣人事局によると、人事院勧告に基づく給与法改正により、支給月数が0・05月分増えて2・245月になったことなどが理由という
わにまろバックわにまろバックわにまろバック

産経ニュースよりの引用でございます。

この季節になりますと、税金を収める気持ちが暗くなってしまうというものでございます。わが民族は、日毎の苦しい生活をつめに火を灯して血税を収めているというのに、国家公務員というイキモノは、お気楽なご身分でございますね。

国家観の欠如した連中が、我が国のためにならぬTPP(環太平洋パートナーシップ)やカジノ法など、キチガイノショギョウとしか思えぬモノを、ノウタリンの国会議員どもに差配させたように陰で糸を引く、とんでもない輩どもの集まりでございます。

その上、自分たちの給料を汗まみれになって収めている国民に対し、”お前ら庶民”などとホザク大馬鹿者もいるようにお聞きいたしております。このアホウどもに「公僕」・「天皇の赤子(せきし)」という感覚が戻らない限り、国家の向かうところ、破滅の道でございましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック