FC2ブログ

6中卒業生さま???

社長さまのいとこさまのご友人ということでご来店くださり、お名前もお告げにならずに一万円を募金箱にお入れくださいました貴方様は、6中卒業生さまでいらっしゃいますのではございませんでしょうか?

わたくしめはショールームの電話の隅に隠れて、社長さまのお父さまとのお話をお聞きいたしておりました。わたくしめのブログをご覧いただいてのご好意を、心より感謝いたします。不覚にも涙がこぼれてしまったのでございました。ありがたく頂戴いたします。

わたくしめはあまりもの大きな目標額に、集まるのでございましょうか?と少々疑心暗鬼になっておりましたところ、社長さまが「アホか、お前は!そんなもんな、出来ると信じて動くんじゃ!出来ると思わんもんに出来るはずがないんじゃ!俺は絶対出来ると思うから動いとるんや。余計なこと考えやんと、お前はお前の出来ることを必死にやっとれ!」と叱られてしまったのでございました。

それ以来、わたくしめも心を強くしておるのでございます。力を結集し、必ずやお助けいたしましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

6中卒業生(改め)ハンドルネーム「オリビエ」

やらぬ善よりやる偽善

気にしないで下さい。
むしろ1万円しか寄付出来ない自分に、情けなささえ感じています。

「念ずれば叶う」  夢物語かもしれません。
しかし私は、あゆとちゃんが、必ず回復すると信じています。
私には祈る事しか出来ません。
毎日、毎日祈り続けます。

これからも、「わにまろブログ」 楽しく読ませてもらいます。
これからも、宜しくお願いします。m(__)m

ありがとうございます

オリビエさま

まことに有り難いお言葉でございます。

やらぬ善よりやる偽善”とは、名言集に掲載いたしたいほどのご名言でございます。

社長さまも、きっとお好きになられるお言葉でございますよ。

これからも「わにまろブログ」をご贔屓賜りますよう、切にお願い申し上げます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック