どないしょう・・・

「おい、ペンス、どないしょう。ワシ、大統領になってしもたで。えらいこっちゃ。」

「そんなん言うたかて、なってしもたもん、しゃあないがな。」
トランプ
「しゃあない言うても、ほんまにどないしょう。ワシ、大統領みたいなもん出けへんで」

「ほんだら何で立候補なんかしたんや。やめときゃええのに、エエ気になって出るからやな」

「そんなもんオマエ、俺は宣伝くらいのつもりで出たんやがな。ほんだら、どいつもこいつも当たり前のことばっかりヌカスから、ちょっと突飛なことを言うただけやのに、みんな本気にしよったんや。国境に壁みたいなもん作る金、有るかいな。」

「ええかげんなことばっかり言うからやがな。」

「そうかてオマエ、そんな冗談、普通信じるか?アホちゃうか、こいつら。」

「とにかく、早いこと、当選のコメント言わんかいな。みな待っとるで。」

「は~あっ、もう、嫌んなるのう。鬱陶しいわい」

「何を言うとるねん。ぐちゃぐちゃ言うとらんと、早せえよ。」

「あああ、はいはい、わ・か・り・ま・し・たっ」トランプ
「はあい、みなさ~ん、元気~? ボク、みんなのアイドル、ミスター・トランプどぇ~す。今度、アメリカの大統領になったよう~。よろしくねえ」

「・・・、アホか、お前は・・・。」

*お写真は、産経ニュースより拝借いたしました*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

思わず声に出して読んでしまいました!最高に面白かったですw。
これがもしホントだったら…?と思うとなお一層愉快ですね。

しかしこの先どうなるか、日本にとって憲法改正への弾みになるか否か!静観したいと思います。

見張り員さま

いつもありがとうございます。

ご当選なさった折の、お二人のお写真を拝見いたしまして、あまりにも渋いお顔をなさっておられますゆえ、少しばかり悪戯をしてみたくなったものでございます。

No title

大爆笑でした。
本当にそういうことを言ってそうなところが何とも。
意外に気配りの人、とTVのコメンテーターが言っているのを聞きましたが、ホントでしょうかね。
信じられません。

まりりんごさま

いつもありがとうございます。

人生の三つ目の坂、まさか!が起こったのでございますね。ただ、社長さまは、非常に冷静に今回の大統領選挙をご覧になられ「トランプが勝つな」と仰っておられました。直感なのか?それとも深い考察の下のご判断なのかは測りかねますが、その通りになったのでございます。

経営者としては”一流”でございましょうゆえ、色々な意味で、期待と不安の入り混じる船出でございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック