七五三の頃

そろそろ、この時季でございますね。昨年は、社長さまのお嬢さまが、堺の神社にて巫女のご奉仕をなさいました。
七五三
わが国は、深刻な少子化の問題を抱えております。一刻も早い手立てが望まれるものではございますが、こればかりは、まず初めに神さまのお導きがあってのことでございますゆえ、国家安泰のためにも、子孫繁栄を心より願わなければならないのでございます。

神社の境内に、沢山の子どもたちの笑い声が響き渡るような、安らかな住みやすい国を取り戻さなければなりません。それもこれも、全ては大人たちの生き方にかかっているということを大人たちが知り、そして、素晴らしい範を示す命の繋がりを遺す日々を生きていかなければならないのでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック