FC2ブログ

成田淳医師

成田先生は、府立母子保健総合医療センターにてあゆとちゃんをご担当くださっておられますお医者さまでございます。

本日、長年お付き合いいただいてございますお客さまのご紹介でお仕事をいただいたご新規さまが看護士さまでいらっしゃいますゆえ、社長さまが「あゆとちゃんを救う会」のチラシをお勤め先にご設置いただけないかとご相談をしてくださいましたところ・・・・

ご縁とはかくも不思議なものなのでございましょうか。そのお客さまと成田先生が、中学の同級生さまでいらっしゃるとのことではございませんか。成田先生は、中学時代よりご成績も大変優秀で、人物も優しいお方でいらっしゃるとのことでございます。わたくしめはお会いしたことはないのでございますが、成田先生ならば、あゆとちゃんを必ずやお救い下さると確信いたしたのでございます。

「淳ちゃんが主治医とはねえ、ご縁の不思議さに鳥肌がたちました」と驚いておられました。早速に、チラシを100枚お持ち帰りくださいました。お勤め先の先生にも、あゆとちゃんの件で何か出来ることはないかということをご相談していただけるそうでございます。誠にありがたいことでございます。

素晴らしいご縁をいただきました神様に、わたくしめはあらためて敬服いたします。  拝
          祈り3
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック