10月の現場作業終了

10月は、何やら慌しく過ぎてしまったようでございます。明日からは11月、あっという間に本年も二月を残すだけとなりました。
西の空
TOPPA-αは相変わらず好調に、そのご入庫を頂戴いたしております。車検整備のご入庫も、それに連れて順調に伸びてまいりました。喜ばしい限りでございます。

社長さまは今夜また、大学受験生の英語指導、そしてその後は、太子町にご納車に向かわれるご予定でございます。年末に向けて、車検整備のご入庫は、一日一台ペースになる予定でございます。限られた人員と限られたスペース、限られた時間で効率よく、しかも丁寧慎重にお仕事を進めていかなければなりません。気合を入れて力を尽くすのでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック