まぶしいねん!

運転中に、目が眩むかと思うほどに反射いたします、いわゆる”ハンドル”のデザインでございます。
ステアリングホイール
優秀な大学を出て、一流の自動車メーカーに勤めておられても、このような反射材とも言えるものをドライバーの正面に取り付けるとは、残念なお話でございますね。想像力の欠如も甚だしいものでございます。

他メーカーの先進技術を、お金にモノを言わせて分捕ることは得意でも、こういったことには不得意なようでございますね。頭がいいだけでは、見なければならないものまで見えなくなってしまう一例でございましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

格好良さと実用性とは別のものですよね、これは例えば部屋のインテリアだったらいいかもしれませんが自動車、運転という自分や人の命にかかわるものに関してはNGだと思いますね。デザイン担当者はこの記事を読んで、よく考えてほしいと思います。
自動車に本当に要求されるデザインとは何かを。

見張り員さま

大変過ごしやすい季節になりましたが、同時に風邪をひきやすい時期でもございます。ご自愛くださいますように。

自動車メーカー各社は、機能を疎かにして、見た目にとらわれる”商品”を世に送り出すことに必死のように思えてならないのでございます。

三菱自動車の燃費改竄も、そのデータ値という目に見えるものにばかり気をとられ、自社の売りを忘れたかのような振る舞いをしたことに原因がございましょう。

人間も体幹が大切なように、自動車にも大切な部分がございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック